So-net無料ブログ作成
検索選択

いらっしゃいませ [だらだら]

またSSが貯まってきたので人様にお見せできるようなのをUpしてみました。

SSもコメントも適当です★

 

ニャンチュー❤

20090801.jpg

 

おじぎは植物だった!

20090802.jpg

 

すごく欲しいです。お金はありません。 

(1234567アデナとか適当ですね~さすがです)

20090803.jpg

 

参考までに。昼間の釣り一時間で漁獲の証これくらい。

20090804.jpg

 

43マカロニ後。血盟の7(もっとあるかも)不思議の1つが解明されました。

ちなみにべのSPSの残数は6でした。

20090805.jpg

 

どう見ても490

20090806.jpg

 

またのご来店をお待ちしております★

20090807.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

餅

にゃんちゅうにチューしているΣ(゚д゚;)

血盟七不思議・・・・・餅全然悪くないのに諸悪の根源扱いかよおおヽ(`Д´)ノ
by 餅 (2009-08-31 17:17) 

chi-chi-

>餅
ニャンちゅうが喜んでたお
七不思議のうちの7つは餅の仕業だと思うの。
by chi-chi- (2009-09-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。