So-net無料ブログ作成

近道 [その他]

ちょろっと小耳に挟んだルウン~オーレンルートを試してみた。
GKで悲鳴に飛んで亡者方面に戻り橋の手前を崖沿いに南下。
いけるとこまで行ったら川にダイビング。近くに線があるのでその付近から飛べました。
モンスには一切出会わずに行けます。

近道1.jpg



GK割引タイムは素直に飛んだほうが早いけどね!w

お知らせ [その他]

ブログのURLが変わりました。

http://gurin.blog.so-net.ne.jp/


以後こちらでお願い致します。

メモ2 [その他]

召喚経験値ペナ

殴り召喚獣(ボクサー・キャット・シャドー)
スキルLv7まで30% 以降1%づつ減少 Lv18で18%
本体Lv74で18%

C2召喚獣(メロウ・カイ・ソウルレス)
スキルLv6まで10% Lv7~10まで5% 以降0%
本体Lv68で0%

C4召喚獣(セラフィム・クィーン・ナイトシェード)
スキルLv2まで5% Lv3~6まで3% 以降0%
本体Lv68で0%

3次召喚獣(マグナス・キング・ロード)
0%

アルトロン63:シャドー12、レス8、シェード4
ぐりり58:ボクサー10、メロウ6、セラフィム2
ステア43:キャット5、カイ1


メモメモ [その他]

リザメモ

76 デスペナロスト-2.5%  リザ9後ロスト-0.25%
77          -2.0%          -0.20%
78          -1.5%          -0.15%
79          -1.0%          -0.10%

WIT20を基準に、WIT1につきリザレクション復旧率約+5%
この5%はリザレクション復旧率に掛かります。
WITによる復旧率上昇は最大20%までです。
WITが20より低い場合はマイナス方向に補正が掛かります。


8月後半 [その他]

8月の後半のSS晒しGO

ぐり太が転職しました!
何に転職したかは「治癒者の証が消えました」で察してください・・・









サラさん口説き中







初死に記念







ある日の会話
いつもこんな会話をしてるわけではありません。







どうでもいい物は成功する。







今日の亡者の脳







BOTうじゃうじゃ







以上!


カマエル [その他]

カマエルクエをやった。

これが初期村なのかな?







カマエル兄さん







カマエル姉さん
ボウガンかっこいいね。





実装されたらキャラ作ってみたい。
育てるかはわからないけど・・・。




【オマケ】
神秘の石出たーーーーーーーー!!!



でもね、これぐり助なの・・・・・orz






ロード [その他]

今日のコアもアクセ出ませんでした。
6連続アクセなし記録更新中!イエーイ('A`)

オーレンでスペクトラルロードを見たよ!!
Pサマナーの79召喚獣。初めて見た。
魔法書もレアだしPサマナで79ってのもすごいね!
私はこれを召喚できる日がくるのだろうか?・・・タブンナイネ
何気に周りにいるのがメスエルフばっかりなのがなんとも・・・・・。






寝る前に鍛錬に挑戦!
前回のどうしようも使えないOPは外してN49でチャレンジ!






ぬつり(物理)防御8.4
MP回復0.1
魔法防御8.6

いいじゃん!
しばらくはこれで満足^^


豚ドロップ [その他]

豚からこんなものが飛び出した。







・・・・・・・。

弓ヨコセ!


いろいろ2 [その他]

今日から豚イベントなので弓購入。
+13弓キタ!






金豚ゲッツ!






ネクカタで初IKデタ!






噂のキモい服。キモい。






ネーミングセンスが素晴らしい人。敢えて誰とは言わない。






肉球をお楽しみ下さい。







インタールード初日 [その他]

クロニクルが終わりまして、今日からインタールードです。
今回のアップデートで個人的に2つ楽しみがありまして、まずはこれ。

テカがテカになりました!
爽やか系?(゚ー^*)d






後ろ






新スキルも2個追加されました。






魔法書が象牙・ゴダ・ルウンで一時間5冊の限定販売ということで、
ルウンの本屋を覗いたらセレ盾だけ売っていた。ラッキー
インンボケは競争率高くてしばらくはムリそう・・・。

セレ盾習得。






エフェクトはこんなんでした。






効果7秒、ディレイはめっちゃ長かった。
使いどころが難しそうです。




船も出てたよ!楽しみだね!(゚v゚)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。