So-net無料ブログ作成
検索選択
リネ以外 ブログトップ

近況(?) [リネ以外]

最近全然更新してなくてすみません。

SSたまに撮ってるけど撮りっぱなしです。

リアルが忙しいんですほんとうです。忙しくなくても更新しないだろうって声が聞こえるけど聞こえない

 

リネは相変わらずまったりダラダラ過ごしてます。

昨日はクラハン後いつものムーミンで6時過ぎまで起きてました。

(次の日起きたら17時過ぎてたのにはさすがに驚きましたがw)

棚卸で超忙しくてぐったりして帰ってきてすぐINしたのにムーミンになると元気になる。

ミンナイルトタノシイネー

人が来なくてソロばっかりなので大ぐりも79になって落ち着いたので、最近は影がんばってます。 

今73の65%くらいかな。

温泉クエ終わって次は同盟クエです。メンドクサ

目標は79。スペクトラルロードの「オハヨー」が聞きたい(*´・ω・*)

 


花の子ルンルン [リネ以外]

みんなで覚えよう(b゚v`*)


瀬谷プリン [リネ以外]

放置しすぎてパスワード忘れて焦りました。
でも思い出せたよかった テヘッ❤



地元でカスタードという、とっても美味しい洋菓子屋があるのですが、
そこに瀬谷プリンというものが売ってて前から気になってたんです。
買おうと思っていくといつも売り切れだったのですが、今日はあったどー!
一個262円(税込み) 二個あったので買占めダー!
大きさは高さ7cm、蓋の直径7cm、底の直径4.5cm


瀬谷プリン1.jpg



中身はちょっと柔らかめだけど柔らかすぎてなくて、真ん中に生クリームがちょこっと乗っかってました。
甘さは結構控えめ。カラメルも全然甘くなくて、甘くないのに美味しい。
普段カラメルはあまり食べないのですが(底に貯まったまま捨てる)これは全部食べれました。
ごっつあんです。


瀬谷プリン2.jpg

実写版アンパンマン [リネ以外]

クラチャで言ったあれ↓


リネ以外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。