So-net無料ブログ作成
検索選択
だらだら ブログトップ

ひつまぶし [だらだら]

暇なので作ってみました。ライアン・グリン背番号10です。

久々に鏡の精霊クエをやりましたよ。

メインの頃はこの場所に来るのも命がけでしたが(レベル10なのに島最強のアクMOBが密集してる)

今は冒険バフ&武器&SPS支給で余裕ですねえ・・・サクっと終わってしまいました。

20090907-1.jpg

っこのクエで10>15、次のクエで15>18。生後30~40分ほどで18歳になりました。

すぐ上がるのも楽でいいのですが、島にいる時間が短くなってしまうのは寂しいなぁと思ったり。

当時は難易度が高いと言われてたWIZの転クエも30分ほどでry

あーそういえばこの人↓

20090907-2.jpg

コリン・ウィンダウッド卿。

ウィンダウッドってもしかして荒地のとこのウィンダウッドの荘園の地主ですか?

5年も前から知り合いだったのに初めて気づいたよ(゚Д゚)!!

 

オマケ1 うさぎはやっぱりかわいい

20090907-3.jpg

 

オマケ2 死んでた

20090907-4.jpg


いらっしゃいませ [だらだら]

またSSが貯まってきたので人様にお見せできるようなのをUpしてみました。

SSもコメントも適当です★

 

ニャンチュー❤

20090801.jpg

 

おじぎは植物だった!

20090802.jpg

 

すごく欲しいです。お金はありません。 

(1234567アデナとか適当ですね~さすがです)

20090803.jpg

 

参考までに。昼間の釣り一時間で漁獲の証これくらい。

20090804.jpg

 

43マカロニ後。血盟の7(もっとあるかも)不思議の1つが解明されました。

ちなみにべのSPSの残数は6でした。

20090805.jpg

 

どう見ても490

20090806.jpg

 

またのご来店をお待ちしております★

20090807.jpg


損した [だらだら]

こないだ量産カタナと間違えて普通のカタナを買ってしましました。

18本も・・・・・・・・・〓■● バタッ

ショックで頭が真っ白になりましたが、ダサい人に「ケタ間違えて売ったのよりいいじゃないか」

と言われて気を取り直しました。

仕方がないのでカタカタ一個作って、あとは全部砕いてSS売りに専念してます。

誰か買ってください・゜・(PД`q。)・゜・ 


アフロ [だらだら]

憧れのアフロヘアーになったー!!ヽ(*゚Д゚*)ノ

アフロ1.jpg 

ピンクはアキュ、黄色はバイタ、黒はヘイスト。

ハーブの効果よりなによりアフロですね、素敵です☆

アフロ2.jpg

アフロハーブ取ると武器がパン、盾がパイになるんですよ。幸せな一日でした(-`*

アフロ3.jpg 

顔デカハーブが出ればもっとよかったのになあ。

こういうイベントは大好きなのでもっとやってほしいです。

 

アフロの為にソロがんばったので影の人が68になりました。

68でシェードとレスが経験値ペナなしになったどぉ~!!

ソロがシャドー一択だった時は経験値ペナが辛かった(60前半で1匹3500~4000EXPの世界)ので、まさかここまであげられるとは思ってなかったけど、この調子なら76いけるかな?

アフロ4.jpg

寝る前に誕生日記念製作・・・

アフロ5.jpg

うああぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


時々整理 [だらだら]

たまに整理しないとね(b゚v`*)



メア盾大人気。

SSいろいろ1.jpg






鍛錬された竿

SSいろいろ2.jpg





同じ人

SSいろいろ3.jpg





微妙なクリティカル

SSいろいろ4.jpg





最高得点

SSいろいろ5.jpg





靴の裏

SSいろいろ6.jpg





大顔面

SSいろいろ7.jpg





昼寝

SSいろいろ8.jpg





昼寝

SSいろいろ9.jpg





約束は果たした。

SSいろいろ10.jpg





SSまだ溜まってるよーーヾ(゚д゚)ノ゛

溜まりすぎ [だらだら]

気がつけばSSがたくさん溜まってた。
少しずつ整理しないといけないと思った。
もしかして私の部屋も同じような状況じゃないか・・・orz

ってことで溜まったSS放出第一弾。


1月10日にNBなりました イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
この淑女さん、なんとあの噂のエヴァさんだったんですねー
どうみても普通の人にしか見えませんでした。

NB1.jpg



歌うぐりん
太鼓叩いてる人みたい

NB2.jpg



別キャラもがんばってみた。
前回いつレベルが上がったかわからなくらい久々のレベラップ

NB3.jpg



スペシンズ
やはりリボンはいい・・(ー`

NB4.jpg



かぶった
実は2アカなんじゃないかと疑った瞬間

NB5.jpg



落札シター(*゚д゚*)シアワセー

NB6.jpg



桃族

NB7.jpg



ペンタゴン

NB8.jpg



続く・・・(かもしれない)

うさぎうさぎうさぎ [だらだら]

うさぎ

うさぎ1.jpg

うさぎ

うさぎ2.jpg

うさぎ

うさぎ3.jpg

うさぎ!

うさぎ4.jpg

直美さん [だらだら]

あるお方の隠れキャラ「直美です」さん。
この名前で無所属はキケンですね。どう見てもBO(ry

直美です1.jpg





職を確認すると・・・

直美です2.jpg




直美です3.jpg




!?

どうやら転職を忘れてた模様。レベル27なのに・・・。
確かこのお方、1stキャラ(だったっけ?)も30過ぎても転職してなかった・・・よね?^^;
(これで誰だかわかったかな?w)

直美です4.jpg





しかしこの直美さん、一次転職前とは思えない強さでした。
真っ赤なモンスもがっつんがっつん狩ってたよ。初心者バフとOE 武器効果すごいね。

直美です5.jpg




おかげでうちのヴァーチェさん、25→27になったよ。
ありがとうございました。

でかすぎです [だらだら]

アデンに変なものがいた。
ただでさえ邪魔なのに、顔でかすぎ。
ご本人も仰ってますが、本当にひどいですね。

61-5.jpg





後姿はもっとひどかった。
何かに似てるけど思い出せないのが悔しい。

61-6.jpg
だらだら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。