So-net無料ブログ作成
転職・レベルアップ ブログトップ

ミスティックミューズ [転職・レベルアップ]

なんとサブが76になりました。
76といえば転クエなのですが、シノレスばかり気をとられてて
温泉のことすっかりさっぱり忘れてました。
手伝ってくれた方々ありがとうございました。

必要アイテムを揃えてクエ受けに行ったらグランドマジスターからこんなものを頂きましたよ。

ミスミュ1.jpg



ギルド情報誌・・・
ちなみに中身はこんなんでした。
どうやら月刊誌のようです。

ミスミュ2.jpg



クエ自体は何事もなく進み700も無事終了。
転職妨害してたのは最初にクエ受けたNPCというオチでした。
エルフって悪ですね^-^

ミスミュ4.jpg




今は反省している。ということで転職させてくれましたが、こんな上司嫌・・・。

ミスミュ5.jpg



スキルはとりあえずこれ。光ヴォルテックス

ミスミュ6.jpg



狩りではあまり使わなそうなので悩んだのですが、モチベ維持のために取ってしまいました。
誰か試し撃ちさせてください^w^

次は77で水ヴォルテ。先は長い。

78! [転職・レベルアップ]

とうとう78になりましたー!
早く上げたいという気がなかったので長かった気がしないのですが、
77になってから5ヶ月くらい経ってたかな。そう考えると長かったのかなあ。
78以降はもう必須なスキルもないのでカディはまったりぬったり(今までもそうだったけどw)生きていきます。

78-1.jpg





78といえばオッサン。
オッサンになるにはHBクエをやらないといけないということでやってきました。
初HB上陸~
ピースでいけるぜ!と思ったけど周りのモンスがまっかっかーで帰還しました。テヘ
ここで狩り出切るようになる日は来るのだろうか・・・。

78-2.jpg





次はスペシンを75に・・・ハアハア




<オマケ1>牛若丸ごっこ

78-3.jpg




<オマケ2>似てる人がいた

78-4.jpg




<オカメ3>お騒がせしました

78-5.jpg
転職・レベルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。