So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラ紹介 ブログトップ

キャラ紹介その2 [キャラ紹介]

何が何ぐりだかわからんと言われたので紹介。

ぐりん(ビショップ)64歳
これがメインです。OBからやってますが先日64になったばかりです。
趣味は釣りで、フェアリーの触覚がないと寂しくて死んでしまします。








ぐりどわ(バウンティーハンター)40歳
現在休業中。FD覚えて満足しました。








ぐり助(プロフィット)57歳
ネクロとかウォーロックに憧れて生まれたのに、なぜかクレリックになってしましました。
趣味はバフとストーキング。ほとんど魂抜けてますが、可愛いので中の人に贔屓されてます。






AltronGurin(ファントムサマナー)62歳
シリエル候補だったのですが、召喚師がやりたくてしょうがなかった時にこれが17歳だったのでWIZに転職
そのまま召喚まっしぐら。一時期メインと化していたこともw
影ではソウルレスが一番好きなのですが、対価がキツくて呼べません。hhh






ぐりり(エレメンタルサマナー)49歳
エルダー候補だったのですが(以下略)
同じサマナーでも影とは全然違いますね。
コナビ範囲できるようになりたいけど、レベルが上がる気がしません。死にすぎ。
馬ではミラージュが一番好きなのですが、経験値90%吸われるので呼べません。hhh








Alistair(ウィザード)35歳
ウォーロック候補。アリステアと読みます。(ぐりキャラじゃないのには理由が・・・)
WIZ狩りが辛くて挫けそうな時は、ニャンコ召喚して自分を励ましています。
アルトロンの時もぐりりの時もそうでした。召喚目指してるのに間のWIZ時代はつらいのです・・・。
早くカイと遊びたい。







ぐり山(アルティザン)26歳
サマナーたちのDクリ確保要員。
Cクリも砕けるようになりたいけど・・・先は長い。
現在レースで待機中。ゴレ召喚まで@2レベル><






ぐり太(クレリック)20歳
初心を懐かしんで生まれた、育つかわからない人。
おかげさまで昔を懐かしむことができました。ありがとうございました。










その他こんなのとか










こんなのとか






こんなのとか






こんなのもいるかもしれません。


nice!(0)  コメント(5) 

テストダヨ [キャラ紹介]

皆様こんにちはこんばんはおはようございますはじめまして。
リネージュ2ゴースティンサバーで活動してます、ぐりんという者です。
勢い余って開設してしまいました、どうしましょう・・・。
とりあえず一ヶ月に一回くらい更新できたら良しとするか(ぇ

最初なのでキャラ紹介です。

メインキャラのぐりんは53歳ビショップです。
アンデッドが主食です。青セットに向けて貯蓄中。先はまだまだ長い・・・。

サブキャラその1
ぐり助30歳クレリック。しばらく封印してたのですが、本日復活!でも挫折気味。
同じ道を歩んでいるというのに、1STの時よりマゾいですよ何故デスカ・・・orz

サブキャラその2
AltronGurin46歳ファントムサマナー。憧れの召喚師です^^
ソロ時はほとんどこれですが、最近レベル上げがキツくなってきました。。。
でも楽しいんだな、これが。

あと他にもいるけど動いてないので省略。機会があったら紹介します。
以上テストでした。

ブログ初心者なので至らない点も多々あると思いますがヨロシクお願いします。(ペコリ

でもキャラ紹介だけで終わりそうな予感がしないでもない。るーるるるるる・・・・・・


Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


キャラ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。