So-net無料ブログ作成
検索選択

66 [Ministry]

ムーミン(集まってだらだらとチャットすること。血盟用語)の誘惑に負けず、
大好きな釣りも我慢してレベラゲがんばっていました。
おかげさまで66になれましたよ!ワーイワーイ






数ヶ月前は66なんで絶対無理だと思ってたのになあ。
66といえばこれ。魔法書買っておいてよかったー。






プレイヤーとベネディクション。
プレイヤーはヒールを受ける量が増えるバフ。アバタ以来ノバフダーヨ(´ー`*)エヘ

ベネディクションはPTM全員のHPを全回復(自分のHPが25%未満で使用可能)
発動条件が厳しい。というか、この状況ってやばくない?
25%だとHP884ですhhh。
落下したときや、狭間のマーター・範囲魔法イタタのところだと使える予感?w

ビショのスキルはこれでおしまい。
あとはインタールードと3次職にならないと新スキルはありません。

次は68のマスリザ6と70のリザ8かなあ。
先はまだまだ長い・・・。


<おまけ>
顎をなでなでしたい。ハアハア



64 [Ministry]

レベラップまであと少しだったので、四光の皆さんにDVCへ連れて行ってもらいました。
いつもありがとうございます。感謝感謝m(_ _)m








この日はなんと!ウォーロックさんとご一緒させていただきました。
ウォーロックさんとPT組むのは初めてかな。猫いいわぁ・・・(´`*)






にゃんこにおバフをもらってシアワセ・・・(´`*)







おかげさまでレベラーップ!






64といえばこれ。
現在W27なので80%復旧です。
試したい。今すぐ試したい。







釣りのレベルも上がったので(すごい金取られた!!)白い魚が釣れるようになりました。
ゴーグルまで白鱗@610個・・・・・。


nice!(0)  コメント(4) 

名言 [Ministry]

青空アジトでこんなことしたり






こんなことしたりして遊んでたら






ベアラーズの面々がわらわらと集まってきた。
よしさんがこのマスク触覚と、更にヒヨコ下&上裸で遊ばれてたのですが
ゲがそのファッションをお気に召したらしく着用。






このままシャウトしながらギランの街中を一周してきたのでした。







その後アルゴスの壁へ天使見学に行ったのですが、たどり着いたのはなぜか帝国墓地。







へんな虫みたいなのをすこーしだけ狩ってみたものの・・・
うちらじゃまだ早かったみたいです、はい・・。
無難に入り口のゾンビや骨を狩っていたのですが、飽きたので天使を探しに旅に出ることに。
その時です。盟主から重大発言ががが!






ち、ちかんはまずいです植草教授!!
その後しばらく(ってか、ずっと)ちかんの話題で持ちきりでした。
年が明けて一週間で今年の流行語大賞が満場一致で決定しましたよ!おめでとう。








その後天使には出会えたのですが、何度もBOTに助けられ(ry
以下察してください・・・。


【オマケ】
ちかんもビックリ!集団落ち。


nice!(0)  コメント(3) 

ストライダー [Ministry]

ようやくゲットできました。
育成やクエを手伝って下さった皆様のおかげです。ありがとうございました。
ストクエのSSをいっぱい撮ったのですが、編集途中で一部SSが消失という事態がががが。
(家のブレーカーが落ちて電気が切れちゃったという・・・)
なのでSSがほんの少ししか残ってません。
はぁ・・あんなに頑張って整理したのに・・・・・・・('A`)

うちのかわいいぐりはち助くんがこんなに大きくなりました。
あぁ、あんなに可愛かっt(ゲフンゲフン)





乗り心地はといいますと・・
ルウンから泳ぐとだいたいこの辺で息が切れるのですが、ストに乗るとご覧の通り。






快適でございます。



余談
ぐり山が育ってきたのでバトンタッチ。
もうすぐお別れです。どわぐり今までありがとう。


nice!(0)  コメント(1) 

5クエ(Ministry編) [Ministry]

待ちに待ってた5クエの日。
4クエやってからまだ3ヶ月くらいしか経ってないんだね。
こんなに早くできるとは思ってなかったので正直びっくりです。
まったりしてた割にはSP貯めがんばってたみたいで、盟主様皆様ありがとうございます。
今回の参加者は、べ・よ・ゆ・シェルさん・仁さん・私と、ピザさんが応援に来てくださいました。ありがとう!

盟主がオーレンでクエ開始。
ギランに戻ってみんなでDVへ~~~。
まずはフリッツの死体を漁る。






クエモンとドレイク&サンダーウォーム狩り。





このあと死体2体漁ってからギランへ戻り、猟師~巨人へ。
ここでアルさん参戦。

巨人へ行く途中・・・・・





やっぱりこうなった。
今回のヤスはピザさんでした。
赤い人がいたり青い人がいたり、なんだか不思議なPTだ。
途中でイクさんも合流して無事アイテムゲッツ。思ったほど時間がかからなかったかな。
ここでのSSは一枚もなかったんだけど、まあいいか(マテ

時間も時間だし第一弾はここで終了かと思いきや。
皆やる気?w っぽいので墓地へGO!
ガゴガゴ狩ると出てくるクエモンを倒して鍵6個ゲッツ。






あとは最後のクエモンを倒すだけ。
人数少なくて行けるかわかんないし、どうしようかやってみようかと相談したところに別の血盟の方のやりますシャウト。
ちょうどいいので見学に行ってみることになりました。
その血盟の方々がクエを成功させて帰還したのですが、そこには残された箱が・・・・・。







以下、会話でお察し下さい・・・・・。




まさか、こんなオチになるとは誰も予想しておりませんでした。(当たり前だw)

しかしせっかくのクエだし、クエモンは倒そうぜってことになったのですが、アルさんが一撃で倒してしましたとさ。
はい、クエ終了。

うちはいつからネタクランになったんだ!?www

オーレンに戻ってレベルアップ!
血盟レベル5になりました!!!





そして念願の・・・






アカデミー設立!
ミニミニ!?www

皆さん遅くまでご苦労さまでした。楽しかったおー^^


<オマケ>
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


nice!(0)  コメント(4) 

若者クラハン [Ministry]

たまにはイクさんにレベル合わせて狩りしようってことで、
昨日のクラハンは20~30代PTとなりました。
皆それぞれのサブキャラで出陣。レベルも近くていい感じ^^
だけど問題がひとつ。

  ヒーラーがいないwww

DEWIZ(よ)、EWIZ(仁さん)、スカウト(イクさん)、DEナイト(ゆえ)、スカ(私)。
まあなんとかなるさーってことで死の回廊へ~

オッサン狩ったり







ハインド狩ったり







いくさん以外無所属なので、なんだかBOTのようでした。
自分で見てもBOTに見えるという・・・w

よしさんと仁さんのWIZヒールとハーブでヒーラーなしでも何とか狩りできました。
やろうと思えばできるもんだね!
いつもと違うPT楽しかったお!
効率とか考えないで楽しくできるクラハンってやっぱりいいなぁ。




<おまけ>
っていうか、ちょっとだけ画像拝借。(なのであとで削除します)
HM君のオシャレさんとゴーグル被ると髪型変わるんだね。超可愛い!
帽子欲しいよぅ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

9月の出来事・・・ [Ministry]

気がつけば一ヶ月更新してなかっ・・・ゲフンゲフン
すいませんごめんなさい。
C5になってから何をしていたかというと・・・・・(以下ダイジェスト版でお送りします)

魔法書に悩まされました。
C5でスキルが増えまして、ビショだけで8種類。


ドロップは全て冬の迷宮。
最初の1~2週間は殺伐としてまして、かなりストレス溜まりました・・・。
空いてる早朝に取り行ったり、みんなが手伝ってくれたおかげで大体揃いました。
ありがとうございました。あとはメジャーグループヒールだけだな。
いつになることやら・・・・・。



新領地の津軽にて素敵な人発見。
私もあなたが好きです。






返り討ちにあう人。






C5の目玉といえばザリチェ。
レース場で所有者発見。






釣りも楽しい。がんばってC5アクセ作るんだ!!






はっちも育ててます。
現在はち助50歳。ストライダーが見えてきた!?






<おまけ>
上ってみた。踊った。


nice!(0)  コメント(0) 

クラハンIN闘技場 [Ministry]

この日は盟主が不在だったので、みんなでこっそり一揆の練習。ギランの闘技場へ。
サイコロ振って奇数偶数でチームを分ける。人数関係なしw

1回戦 シェルさん・ゲ・アルさん・私 vs よ・ゆえ・仁さん
人数も職もいい感じに分かれたかな?






結果・・・






勝ちました。

二回戦 ゲ・よ・仁さん・アルさん・私 vs ゆえ・シェルさん





結果(SSないけど)勝ちました。これはまあ、しょうがない。

ゲが次で落ちると言うので3回戦はバトロワ。イクスさんもここで参戦。
誰が生き残れるのか!?

最初にアルさん撃沈。続いてゲ・ヨ・イクさん・私死亡。
シェルさん・仁さん・ゆえの三つ巴になり、最後はシェルさんが生き残りました。
おめでとおおう!





その後はまったりマスリザしたり(エヘヘエヘヘ)






日ごろの恨みを晴らしたり






警備兵乱入。むッくさんナイスw






みんなでタコ殴り。






勝利!






ペット出したり(SSないけど)和気藹々と楽しんでたところに見知らぬネクロさんが来た。
そしてむッくさんが素敵なポーズでナイス麻痺。






なんだかんだで気がつけば2時。
すぐ飽きると思ったのに面白くて3時間も遊んでいた。
最後に最寄って帰還しようということで、再びバトロワ。






勝った人は走って帰還ですよw


nice!(0)  コメント(3) 

レベル4クエ(Ministry編) [Ministry]

レベル4クエの日がやって参りました。
このクエはC1になってからずっと目標にしていたクエです。
前身の薔薇の騎士連隊血盟に加入して、レベル0から2年ちょっと。
いろいろあったけど、Ministryになってやっと4クエできるようになりました。
(今度昔話でもしてみようかしら・・・)

クエはギランのなんとか卿(長い名前なので忘れた)からスタート。
血盟員総出でNPCをリンチしてから象牙へGO~。
てくてく歩いて行く。
盟主を先頭にBOTごっこ。お気に入りの遊びの一つ。
みんなを象牙に連れてって。








カーリスに到着。(ここでもNPCをリンチ)
ヒーラーが足りないのでカドさんがお手伝いに来てくださいました。しかも待たせてた^^;
カドさんありがとう!

気になる死に役は、ゲ・ヨシさん・仁さんの3人。
果たして生き残れるか!?(その前に盟主の為に死ねるかが問題だが)
緊張の瞬間。







ゲだけがお亡くなりになられました。
ゲだけがお亡くなりに・・・
ゲだけがお亡くなりに・・・
ゲだけがお亡くなりに・・・
(-人-)ナムー






リザ。その後・・・






よくやった!何やってんだよ!www
盟主がちんでクエ終了。はい、お疲れ様でした。
え、違うって?・・・しょうがないからPTを分けてアイテムゲットの旅へ。

赤ゲロス・イクスさん・ぐり助はオエルマフム&赤ネ直し。
よしさん・仁さん・シェルさん・アルさんはハリツ&シレノス。
ヒーラー足りないから2PT・・・。
ベ&かどさんはお留守番。

いざ出陣。





各PT配置に付き盟主毒を飲む。この瞬間を待っていた(ニヤリ)
ちょこまか狩りしてたらゲの赤が直り(早い!)、アイテムもゲッツ。







ヨ&仁さんチームもシレノスゲット、鏡へ。
うちらは先にアトレアで待機。

ハリツが出難く苦戦してる模様。
その間盟主のHPが減っては増え、減っては増え。
苦しむ様を間近で見られないのが心残りでした。チ

ハリツがなかなか出てくれなくて、時間も迫ってきていたので先にアトレアの箱を壊すことにしました。
ゲ頼んだぞ。






当たり箱を全部当ててアイテムゲッツ。
鏡に合流するため猟師へ飛んだまさにその瞬間、ゲットできたようです。よかったよかった。
早く盟主の元へ行かないと死んじゃう!死んだら毒で苦しむ様を見れないクエ失敗しちゃうよ!><
急いで戻りアイテムをオークション渡して解毒のはずが毒消えない?
あれれれれ?と思ったら、盟主が解毒剤を飲んでなかっただけだった。ヲイ






ギランに戻ってクエ終了~~!
(ここでもNPCリンチ・・・)






無事(なのか?)レベル4になりました!!
すんごい楽しかったです。血盟員みんなでやるクエっていいなあ。
次は5クエがんばるぞお!
みなさんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(5) 

いぬ助パンツ [Ministry]

暇だったのでハッチでバイン麻痺狩りをしてみました。





1バフ10%くらい上がったかな。
ぐり助でも1バフ10%くらいだからあまり変わらないけど、麻痺失敗するしsps使うから
やるなら助かぐりどわで育てた方いいな。
モンス選ばないからクエも絡められるしね。

飽きたのでCCしていぬ助を育てに絶望の廃墟へ~。
すごい久しぶりに来たらモンスの配置が変わってたよ。
16のいぬ助が17になり・・






更にもう1バフほどで18に。早いワー






お土産もゲッツ!







奉納させていただきました^^^







【オマケ1】
先日70%アクセ失敗したのでZEL貼って我慢。
成功してよかった。Dだけど・・・。







【オマケ2】
ちょっと!!!1と6が位置逆だたら当たりじゃないか!!ギャーギャーギャー!!
100個集めるの超大変だったのに!!ギャーギャーギャー!!
カエセー カエセー


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。