So-net無料ブログ作成
検索選択
ボス・レイド・イベント ブログトップ
前の10件 | -

79くえとハロウィン [ボス・レイド・イベント]

評判がいいので久しぶりにこのスキンにしてみましたよ(b゚v`*)  

 

今日からハロウィンイベントですね。

 今年のハロウィンはこんな感じ。壁紙にいいかも☆

はろうぃん1.jpg

 

アイテムは牛の時のようにボロボロ出ます。

消費しきれなそうなので初日から惜しみなくつかってみました。↓最高記録

はろうぃん2.jpg

 

かぼちゃ変身げっとおー!

しかしこれ、貰ってから問答無用で7日間です。せめて開けてからにしてほしかった。

他にもいろいろもらったのですが、いいじゃん!これ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

はろうぃん3.jpg

4時間で消えるのが惜しい!本当に惜しい!

そしてBがとっても79クエ向きだったので、このまま突入してみました。

このBとDP・闇POTで闇耐性80┗(`∀´)ヾ

 アジトに送ってもらったら、いましたフランツさん!すっかり別人・・・ゲフゲフ

お久しぶりですね。3次クエのとき命を助けてあげたんですけどね。

もちろん覚えてますよね^-^

 

はろうぃん6.jpg

 

噂のゲもどきとボスですが、SS撮ってる暇は全くありませんでした。

討伐自体は10分もかかりませんでしたが、POTがぶ飲みヒール連打でした。

なんとか死なずにすみましたが、はろうぃんBのHP増加がなければやばかったかも。

ボスは軟かったけど攻撃がイタイイタイヨー><

そんなこんなでご褒美げっとー。80に少しだけ近づきました。

はろうぃん7.jpg

 

 

 

壁紙こっちのほうがいいかな?(*゚д゚*)

はろうぃん8.jpg


バラキエル [ボス・レイド・イベント]

NBクエのバラキエル行ってきました。
突発でも意外と人が集まるものなんですね。
LAPTはウォク・エルダ・カディ・踊・バウ・スミス・グラ・スペシン・あと一人ATK職忘れた。

バラキエル1.jpg


こういうレイドの時はMP管理が難しいですね。
主砲撃たないわけにもいかないし、MPないからといって座ってもいられない。
秘薬はディレイ長いし、リチャくれないし・・・。
(グループヒールしかしないエルダーで非常に辛かったです・・・・・
 MPどうにもならなくてリチャお願いしたところ、
 溢れんばかりのリチャが飛んできました。アリガトウゴザイマシタ・・・)

最後FAのみ攻撃になった時にタゲがきて、危うく死にそうになりましたがなんとか生き延びました。ホッ

*討伐中のSSは余裕がなくて撮れなかったのでいろいろ省略しました。


そんなこんなでNBクエの難関バラキエル討伐終了。
無事NPCの元へ送られるか、湖に放り込まれるのか
75になってからのお楽しみです。先は長い・・・・

バラキエル2.jpg




<オマケ1>だら~ん

バラキエル3.jpg




<超オマケ>北斗の拳


ハートイベント [ボス・レイド・イベント]

なんと、ここまで勝ち抜いた。






挑戦しないはずがない。





おっしゃー!
ここまできたらやるしかないよね。
ヘアアクセゲットするのだ。これはいける気がする。

ポチっと・・・





にゃははん!?
ファスチネ!!


ボスアクセ [ボス・レイド・イベント]

オルフェン行って来た。









ほれ!ほれほれ!
私が参加すると出ないとか嘘!ちゃんと出ますから!







何故か横に並ぶどわっこPT。







【オマケ1】
靴が白いとキモい。







【オマケ2】
大漁


オーレン城見学 [ボス・レイド・イベント]

オルフェン討伐中、ワイバーンが現れた。
城主さまが見学に来たらしい。でっかいね!







オーク終了後、城にご招待していただきました!わーい^^
誰かが王座に座ると強制的に全員正面を向くようになってました。
これがなかなか笑えるw







人がいっぱいで座れそうもなかったので;;城内探検~。
アデン以外はどこも同じ作りなんだっけ?
ワイバーン乗り場とか無駄に広い倉庫とかありました。
ここ↓で交感するのね。






城から眺めるオーレンの村。






庭付き一戸建てっていいわあ。。。。


豚イベント [ボス・レイド・イベント]

アドルフとリンダ兄妹のイベントに行ってみると、
ディン闘技場が金豚牧場になっていた。

うじゃうじゃ






うじゃうじゃじゃ






海岸までうじゃじゃうじゃ






豚と人で身動きがとれませんでした('A`)


コアオルフェン [ボス・レイド・イベント]

オルフェンとコアの募集があったので行ってきました。
平日の午前2時という微妙なお時間だったので、集まったのはこれだけ・・・。






PTMで募集したり知り合い呼んだりしてなんとか人員確保。
デスト2・シルレン・ホーク・プレイン・シリエル・プロフ・エルダ・バウの適正ATKPTに入れていただきました。

どこのPTもヒーラー(特にピュリ持ち)が不足してたのですが、時間が時間なのでそのまま強行・・・。
大丈夫なのだろうか・・。

まずは、コアの前に2Fにいるレイドを討伐。






ドロップはシルコアいっぱいとよくわからないアイテム。

続いてコア。
3Fの敵を掃除して扉を開ける・・・・・が、アンロックことごとく失敗w
何回失敗したのかしら?w






失敗しすぎて踊るアンロックな方々。和んだ(´ー`)








扉が開いて中へ入ると取り巻きが沸いたので、退治しておバフ。
コアと御対面。おらワクワクしてきたぞ。







討伐開始~~












ちょっと時間かかった(?)けどコアさんEND。
生命の石レベル521でもなく、生命の石521個でもなく、生命の石レベル52が1個(が2個)です。
521個だと思っちゃったよ・・。リングはナシ('A`)








はい、次オルフェン。
オルフェンさん、森が腐敗されちゃって凶暴化しちゃったんですってよ。

おバフして開始。
相変わらず足しか見えません。









巣にワープしたので追っかけ~~






お帰りになられてました。
リバフしてから戦闘再開。







はじめにピュリ持ちが確保できなかったため、ここで厳しい戦いとなりました。。。
飛び交う「mmmmmm」の文字・・・。
画面いっぱいオルフェンと手下たちで埋まってるのに、外部治療とか無理だろう・・。
自分もどこにいるかわからないし、シリエルさんも麻痺ってる。
そして半壊するタンクPT・・・(゚ロ゚;)
手下も再度POP。バフも切れ・・・後衛陣が大変そうだった。
でもみんな頑張って、最後はゴリ押しでやっと勝ったって感じでした。
最後の手下POPは無視してオルフェン叩いてたんで、主が死んでも手下と戦闘>SSなんか撮れるはずがない。
最後はもう何がなんだか訳わかんなかったです、画面が埋まりすぎてwww
最後のSSはこれでした↓







オーレンに戻ってオークション
リングは出ませんでしたけど、生命の石がコアと合わせて5個。
これがいいお値段。みんな金持ちねー。

厳しい戦いでしたけど、すごく楽しかったですよ。
蟻のときよりも殺伐としてなくて、PTMの方たちも面白い方々でよかったです^^
これはまた参加したいなぁ。できればリングもw


QA討伐 [ボス・レイド・イベント]

念願のQA討伐に行ってきたよ!
時間ギリギリで間に合った。
ハウラ3、ソサ、DEWIZ、シリオラ、EWIZ、クレ、猫のWIZPTに入れていただきました。
WIZPTは初めてです。ドキドキ






移動して待機。
ここで少々時間があったのですが、決闘はじめる人やガードアントに特攻する人が・・・('A`)






バフして突撃~
みんな慣れてるような人ばっかりだったのですが私初めて。
幼虫が~とかナースが~とか??
何していいのかわかんなくてウロウロしてました。。。ゴメンナサイ






WIZPTは本体攻撃すればいい?みたいだったのでキャットと一緒にがんばった。






そしてあっという間にQA死亡。






ほんとにあっという間でした。
楽しむ間もなかったわ。。。

そして気になるドロップは・・・






リング出ませんでしたけどいい経験させていただきました。
次はコア行きたいなあ。


QA後ゆえとオエル狩り。
こっちの方が楽しかt(ry









ぐりり物語~GMさんこんにちはの巻 [ボス・レイド・イベント]

こんにちは。
クラハン中にもかかわらず、4月1日にグルーディンで何かあるらしい!という噂を聞いて一人帰還したぐりりです。
(いつのネタだよ!っていうツッコミはしないでね!)

去年の4月1日イベントはバイウムだったけど、今年は何かな~?と密かにワクワクしていたら・・・。





なんじゃこりゃ。
競売管理人が6人並んでて、岩のテーブルの上にイエティのエサ。
話しかけても何もなし。叩いても何もなし。
せっかく狩り中抜けてきたのにこれだけですか?
仕方がないのでスキルを覚えてから泣きながら狩場に戻ったよ・・・。

狩りが終わって帰還したら、なにやらGMが叫んでるではないですか。
探してみるといた。





HMFのお兄さん。服着てなかった。姿を見たのは初めてだ~。
GM同士でシャウトで会話してたんだけど、また来まーすとか言って消えちゃった。
その後スキル覚えようと思って神殿に行ったらもう一人発見。





今度はDEのGMさん。ドムローブかっこいいね。
このイベントはどういうイベントなんですか?という質問に
「みなさんがお友達やクランのみなさんと楽しい時間を過ごしていただけるようにご用意させていただきました^^」
って。。。。。ヲイ
DEお姉さまプリンは?の質問に
「食材が;;集まらなかったのです」
・・・・・・・・・・はあ。

NCJの-_-っぷりにぐりり脱力。ついでにGM推薦しといたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

朝レイド [ボス・レイド・イベント]

朝からレイド募集してたので飛び入り参加してしまいました。
近いとこの2体だし、人数も少なめだったのでPC耐えてくれるかな?と思ってw
40代レイドだったのでぐり助出動~。




33人参加で4PT。ぐり助は物理アタッカーPTに入れていただきました。



シルレン2、ホークアイ、グラ、アビス、ダンサーシンガー、シリエル、プロフ。
バフがんばるぞ!w

最初のレイドはギラン城の近くにいるオークのなんとか。
以前ミキさんが特攻して海の中へ移動させちゃったあいつらですね。




準備OK戦闘開始。





死人出ましたが(PT内で2人も><)討伐成功。
ドロップは金属繊維多数と何かの染料3個・・・・・。



2体目は妖怪ポスト近くにいるトラさんとシレノスと腐った熊さんだ!




次こそは現物でますように。讃岐うどーん!




こっちの方が手ごわかったけど討伐成功!
今回はうちのPTからは死人出ませんでした。よかったよかった。
気になるドロップは、体力の染料5個と皮多数・・・・あれ?現物は?あれれ??


その場でオークションして終了。お小遣いを頂きました。
まあ、ドロップは残念でしたけど楽しかったです。
貴重な体験させていただきました。参加された皆様お疲れ様でした。

やっぱりこういうのはビショで参加したいw


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ボス・レイド・イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。