So-net無料ブログ作成
武器装備 ブログトップ
前の10件 | -

タテオ首 [武器装備]

クラハン後、ゴミ血盟倉庫に入ってたコアを貰ったので製作挑戦しました。ジャジャーン

タテオ首.jpg

 

A以上の製作は1勝5敗でしたが・・・

タテオ首2.jpg 

デキタ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!

よかったよかった。あとは封印解除して耳と指も作らなくてはね。

温泉のお使いと骨とコデナ集めがんばろう・・・。

 

<オマケ1>ナニコレ?(・・`

タテオ首3.jpg

 

<おまけ2>ダサッ

ダサ4.jpg


サヨウナラ [武器装備]

T1最後の記念に・・・





T1-1.jpg





燃えました。
サヨナラサムツル゚(゚´ω`゚)゚。






<オマケ> てください

T1-2.jpg

ゴーグル [武器装備]

ゴーグルできたどーー!(時間がないので簡単に)



普通の製作とは違い、材料0からのスタート。
長かった。これは本当に長かった。

念願のゴーグル(自作)を被ってみる。

大ぐり似合わない・・・・。





ハイ、次ニャンちゅう。
いいね。じいちゃん可愛いね!





ぐりどわもかわいい。






HM三兄弟
長男



次男



三男



みんな同じやん!




ぐりりはドワチェン重を着せてもらいました。
なかなか似合うな。





DE兄さんは水泳の選手みたいだね!
(自分のキャラではやらない)






製作できて満足。


ぬか喜び [武器装備]

鍛錬したら初めてスキルがついた。
魔法攻撃っぽい。わーいわーい





が、しかし。
46石で範囲魔法。ハイ、ネタでした。(盟主のマナバンよりはいいが・・)





46でスキルが付いても使えないということに気づいたので、
次に出た46石は50歳ドワに使うことにした。
これならスキルついても使えるしね!(゚ー^*)d





スキルは!?


カーズドマイン [武器装備]

倉庫に売れ残ったDDAIが11枚あった。
お気に入りのCマインに貼った。3<4で燃えた。
弓だけじゃ寂しいので新しいCマインを買ってきた。
DDAIがまだ7枚残ってたので貼った。







+7キタ!!!







売れなければ(1.5M級だしw)、どこまで貼れるか試してみたい気がする。

が、その前に。
これでQA参加してアクセが出ることを証明してみせようじゃないか。
今日は行きそびれたけど・・・・orz


青重 [武器装備]

青重できました!
コアや素材を分けてくださった皆様のおかげです。ありがとう^^






ついでに足も作りました。製作って楽しいね。
次は60%でなにか作りたいなw





<オマケ>
頭の上で死なないで。


OE再び [武器装備]

最近運がいい&イベントでDAI出すぎなのでこれは貼り時?
ってことで・・・・






久々に貼ったのでドキドキした。よかった・・・。
なんとなく貼るときのジンクスみたいなのがあって、今回もそれで成功。
偶然だろうけど・・・燃える時は燃えるしw

同じ+5でもホムの方が光ってる気がする。









【オマケ1】
シルバーサークレットを貸してもらった。
似合わない・・・。






【オマケ2】
NPCPK血盟。いつものことだが・・・。


鍛錬 [武器装備]

鍛錬に挑戦!








合体!







結果・・・









これ↓見て元気を出してくる・・・(ミリさんゴメン^^;)
http://mirimari.blog87.fc2.com/blog-entry-35.html


新グラフィック [武器装備]

インタールードになって、HMのA装備のグラが変わったので着させてもらいました。

メア軽
変!!これを着ることはきっとないでしょう。
後ろの牛さんが気になります。


後ろ







DC軽
これはまあまあいいかも。




後ろ








タラム重
腹刺されたら死にそうだね。重装備なのにね!


後ろ






とりあえずこれだけ。
ご協力くださった方々ありがとうございました。
他のも着てみたいなあ。





<オマケ>
何このPT?


礼服 [武器装備]

材料が足りなくて放置したまま忘れてた礼服クエですが、
思い出したら材料が揃ってたので再開してみました。
材料揃えてからやると楽ね。移動はめんどいけど・・・。
眠いので簡単に。
まずは大ぐりが試着。






後ろ






かわいいぐり助。
ローブじゃないのでバフがおっそいです。






後ろ






ぐりり。
どっかで見たことあ(ry






爺が着るとこうなる。






パトカー・・・。






後ろは豪華。






眠かったので全部に着せられませんでした。
寝ます。おやすみん。


nice!(0)  コメント(3) 
前の10件 | - 武器装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。