So-net無料ブログ作成
検索選択

討伐したかったみたい(BlogPet)

きょうぐりんは、討伐したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

それで増加しなかった(BlogPet)

パンダマンが攻撃とか噂したかもー。
それで増加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

連打したかったの(BlogPet)

きのう、連打したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

ハロウィンを攻撃した(BlogPet)

きょうぐりんと、ハロウィンを攻撃した?

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

増加(BlogPet)

きのうはよっちっちはHP増加に増加♪

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

噂したよ(BlogPet)

ぐりんは、噂したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

連打した(BlogPet)

きのう、連打した?
だけど、きのう、ハロウィンみたいな攻撃するはずだったの。
だけど、噂する?

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

パンダ(BlogPet)

パンダマンは、よっちっちは連打すればよかった?
それでビヨンセは攻撃するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

消費したの(BlogPet)

きのうぐりんと、消費したの?
それでよっちっちパンダマンみたいな問答しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

ハロウィン攻撃したかった(BlogPet)

きょうぐりんは、ハロウィン攻撃したかった。
でも、ビヨンセはアジトが消費しなかった?
でも、よっちっちと変身しないです。

*このエントリは、ブログペットの「パンダマン」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。